人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、これから暴れます。in Russia


ロシア留学生の日常
by glbee

Mt.Azegamaru

久々に山にいってきました。
今月の占いをみたら、懐かしいところに散歩しにいくと、気分が晴れると書いていたので。
それに、山いきたいなーと丁度思っていた。

すごい爽やかな気候で、心身ともに浄化というか濾過されたような気がした。
兄貴と先輩と登ったけど、自分の思うことを伝えることで、新たに思うこと、感じることが見つかった。

その後、渋谷で広島人に誘われ、学校の先輩と飲みに出かけました。
いろんなことを語り合って、モチベーションがあがったとともに、何か報われた気分に少しの間だけどなれた。

とてもいい1日でした。
2時間しか寝てないので、終始眠たかったけど。
日々何かに追われ、それをこなすことでしか満たされていない俺にとっては、今日という日は充実していて、素直に喜べる時間を過ごせた気がする。

そして、最後にまさかの瀬川に会った。
俺の抱えてるものが、ちっぽけなものではないと思うけど、それでも、こういうささやかな1日によって救われたと思います。

今度山いこうね。
by glbee | 2010-05-02 00:38 |
<< パーティー。 シャッターアイランド。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
最後のロシア
at 2011-09-03 02:09
日本の形
at 2011-04-27 07:45
ピーバ
at 2011-04-19 06:11
ウォッカパーティー
at 2011-04-18 22:55
帰露
at 2011-02-16 17:58
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧