人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、これから暴れます。in Russia


ロシア留学生の日常
by glbee

パーティー。

ブライアンパーティーに昨日行ってきました。
ブライアンはサレジオのネイティブの先生で、兄貴が教わっていたことから仲良くなった友達(現40歳?)

とにかくいろんな人が来てた。
結婚式場で働いてる人、保育士の人、アメリカ人やスーザンってもう一人の友達もいた。
始まってから3時間くらいして、結婚式場で働いてるミュージシャン(式場で賛美歌とか歌うみたい)の人が、
アカペラで歌ってくれた。

尋常じゃねー

うますぎる。
最近、カラオケに連れて行かれることがままあって、よくこの人歌うまいな~とか思うことあったが、
・・・絶句。
思わず、泣きそうになりました。
別に何を思うわけでもなく、あまりに歌声が綺麗だったので。

そんなこんなで、終電がなくなっても、スーザンとブライアンと俺の3人で飲み続け、
気がついたら、3時。

タクって帰ってきた。
宮前平から。
3000円?
「案外安いな。」と思ってしまうのは、いけないかな。
まあいいでしょ。週6バイトしてるし。

ゴールデンウィーク、前半の2日、山とパーティーで楽しんだ。
後半は全部、バイト。
しかし、俺はもう十分楽しみました。

3ヵ月後にはいなくなっていることを思うと、貴重な時間を過ごせたと思うから。
髪きりにいきて。
by glbee | 2010-05-04 05:14 |
<< a golden week. Mt.Azegamaru >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
最後のロシア
at 2011-09-03 02:09
日本の形
at 2011-04-27 07:45
ピーバ
at 2011-04-19 06:11
ウォッカパーティー
at 2011-04-18 22:55
帰露
at 2011-02-16 17:58
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧