わたくし、これから暴れます。in Russia


ロシア留学生の日常
by glbee

あっち。

ゴールデンウィークを迎えてからというもの、とにかく暑くね?
起きたら、汗でべっとり・・・みたいな日が続いて布団がもういやになってきた。

セーターと長ズボンのパジャマっていうむちゃくちゃな格好で寝てたけど、これを機に
昨日から、パンツ一丁にしました。
むしろノーパンで寝たほうが、精が出るらしいが(笑

ところで、
おもむろに調べてみた昨日のモスクワの現地気温。

最高気温
25

おお!あったけーやん。つかむしろ暑い。
5月にしてこんな気温なんて。温暖化なのか・・・(今、「不都合な真実」フジテレビでやってる。)
とにかく、過ごしやすい!

最低気温


・・・びっくり。
つか、笑ってしまうし。この寒暖の差は何なんだろう。
どんな格好すりゃいいんだろ。

おせーて。
[PR]
by glbee | 2010-05-07 03:35 |
<< 2年前。 a golden week. >>


カテゴリ
全体
生活




未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
最後のロシア
at 2011-09-03 02:09
日本の形
at 2011-04-27 07:45
ピーバ
at 2011-04-19 06:11
ウォッカパーティー
at 2011-04-18 22:55
帰露
at 2011-02-16 17:58
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧