人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、これから暴れます。in Russia


ロシア留学生の日常
by glbee

costco

今日、親の買い物に付き合ったぞえ。

costcoっていうデカいアメリカンショッピングセンターへ駆り出された。
年会費4000円くらい払って、そこで買い物できるようになるんだけど、
その分、安いっていう売りの店。
何から何まであるような、ないような所で、俺が買ったものは

・神社エール辛口 4ダース    飲みにこいや。
・iPod nano             ノリでかっちった。nanoならいいっしょ?
・鬼塚ちひろのアルバム      逆輸入版だから500円。
・シェービングクリーム大 3つ  髭濃いからね。

もう何回か行ってんだけど、結論から言うと
全てが安いわけじゃないんだな、これが。

シーバスリーガルとかジャックダニエルとかウィスキーは西友の方が100円くらい安かったりする。
その他、食品類もそこで作ってるやつで、アメリカンテイストなものは結構高かったりする。

しかし、大体のものは、まとめ買いになってて、単価は安い。
ちなみに、悩んだのは
アサヒビール 24本入り 約4000円
欲しかったけど、金ないからやめた。
でも、その後、東急ストアいったら一本215円で売ってた。
1本につき、40円近く安くなってるやん!
てな具合。まあ西友でもビールはまとめ買いすると安くなるけどね。

まあでも、神社エールめっちゃ買ったからいいや。

帰りの車で、鬼塚ちひろ聞いたけど、すごいいい曲で感動しちゃったよ。
500円。ええ買い物したわ。
by glbee | 2010-06-12 23:47 |
<< せみ。 i shit (1) >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
最後のロシア
at 2011-09-03 02:09
日本の形
at 2011-04-27 07:45
ピーバ
at 2011-04-19 06:11
ウォッカパーティー
at 2011-04-18 22:55
帰露
at 2011-02-16 17:58
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧