人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、これから暴れます。in Russia


ロシア留学生の日常
by glbee

さーかす。

ロシア語の先生からもらったボリショイサーカスのチケット。
昨日、行ってきました。

前日試験勉強で全く寝ていなかったため、
けだるさ、吐き気、眠気を感じていたが、頑張って千駄ヶ谷まで行った。

2時間の公演と聞いて、一気に帰りたくなったが、チケットが6000円のものだったと発覚。
友達もいたし、ノリで会場に入った。
・・・客すくね~ 「(^^;)
2時間寝る覚悟を決めた矢先、目の前のテントから金髪足長白人コケティッシュグラマラス集団登場!
思わず、隣のおっさんと「お~!」と感動のはもりをかまし、そのまま公演スタート。

めっちゃ賢い犬
めっちゃ賢い熊
めっちゃ高い空中ブランコ
めっちゃ危うい綱渡り
めっちゃマッチョ
めっちゃbeautiful女性
などなどに目を奪われ気づいたら終わっていた。
なかなか面白かったぜ、不覚にも。笑

公演終了後、記念撮影をした。
めっちゃbeautiful女性とめっちゃ賢い犬を真ん中に挟み、スマイル。
驚いたのはbeautiful女性。


カオちっさ!


友達(女)の半分だった。マジで。
そして、その写真は現在、その子の手元にある。
気に入ったらしい・・・笑

その後、3時間半ばかし飲み明かして、帰宅。
徹夜してたから、ビール2杯で千鳥足だった。

なかなか楽しかったぜ!
こんな感じで忙しいわけです。最近は。
まあ今日は15時間寝て、スターウォーズ見て、今に至るんだけどね。笑

てすとヤベ
by glbee | 2010-07-20 19:57 |
<< うほ。 せみ。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
最後のロシア
at 2011-09-03 02:09
日本の形
at 2011-04-27 07:45
ピーバ
at 2011-04-19 06:11
ウォッカパーティー
at 2011-04-18 22:55
帰露
at 2011-02-16 17:58
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧