わたくし、これから暴れます。in Russia


ロシア留学生の日常
by glbee

かなら

今日、デート(夕食だけだけど、俺はそう認識している。笑)
で、あざみ野の方のログハウス洋食店にいったんですが・・・
そこで、まさかの同級生に遭遇してしまいました。

予約していって、早めの夕食をとったんだが
食べ終わって、まったりしていると
隣の席の家族連れの中に見覚えのある顔を発見。

らなか、だった・・・

中学生みたいなやつが来たなーとは思っていたが、
まさか奴とは気づかず。

あれ?
と思ってからは、彼の声、仕草、顔が記憶とマッチして、いたたまれない気持ちになった。
あいつ本当に、高校、いや中学から変わってないな。

正直、俺は、らなか君苦手でした。

いや~。
気まずくなって、彼女に「隣のやつ、まさかの同級生だ・・・」
というメールを送り、苦笑いを交わした。
申し訳ないなと思いつつ、早めに店を後にして、彼女にごめんというと、
「嫌そうな顔してたもんね。(笑)」と言われた。
おそらく彼には気づかれずにすんだであろう。
ホッ・・・

いやはや偶然とは恐ろしいものよの。
とにもかくにも、楽しかったよ。
ラ・バンビーナおいしかった。
皆さんも行ってみて。
[PR]
by glbee | 2010-08-07 21:56 |
<< 映画告知 ・・・あれ >>


カテゴリ
全体
生活




未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
最後のロシア
at 2011-09-03 02:09
日本の形
at 2011-04-27 07:45
ピーバ
at 2011-04-19 06:11
ウォッカパーティー
at 2011-04-18 22:55
帰露
at 2011-02-16 17:58
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧