わたくし、これから暴れます。in Russia


ロシア留学生の日常
by glbee

おまた!

またせたな!
皆の衆(笑

今現在、友達のパソコンを使っているので、あまり長くは書けません。
ただ寒いです。笑
そして、酒とたばことガソリンが安い!
いい国だ。

と思いきや、
さっそく裏切られたぜ、こん畜生。
到着した当日、尞にたどり着いたものの、俺の部屋は全くと言っていいほど何もない状況だった。

無い物リスト
・冷蔵庫
・テレビ
・カーテン
・トイレットペーパー
・石鹸
・ゴミ箱
・電球
・インターネット設備
・ティッシュ

有る物リスト
・ベッド
・棚
・ハンガー
・照明(電球なし)
・シャワー(ひねると赤さびが・・・)
・トイレ

などなどです。
ちなみに他の人の部屋には冷蔵庫とかテレビとかありました。笑

あーなんて愉快な国だろうか。
トイレットペーパーくらい置いておいてもいいのにな~。

てなわけで、来週、ネットをつなげる予定。
そしたら、到着からの軌跡をたどりたいと思います。


皆様お元気でしょうか。
私は元気です。
これから暴れます!
[PR]
by glbee | 2010-09-05 01:30 |
<< The first day i... つくば >>


カテゴリ
全体
生活




未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
最後のロシア
at 2011-09-03 02:09
日本の形
at 2011-04-27 07:45
ピーバ
at 2011-04-19 06:11
ウォッカパーティー
at 2011-04-18 22:55
帰露
at 2011-02-16 17:58
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧