わたくし、これから暴れます。in Russia


ロシア留学生の日常
by glbee

チェス!

昨日の夜、行ったバーにチェスボードが置いてあった。
先輩と一緒に2時間ほど興じたが、負けまくり。

帰ってきて、ネットで戦略を勉強すること2時間。
いざ、コンピューターと対戦だ!!

・・・・8時間後

昼になってた・・・笑

そのまま授業に行って、さっき帰ってきたけど、
すぐに始めて、ようやくレベル4のコンピュータに勝ちました!
レベル4だからってなめんなよ。めっちゃつえーぞ。

超眠いけど、はまったら最後。
そのまま、ルームメイトのヘンリーと対戦。圧勝
ちなみにヘンリーはオーストラリア出身の香港人。英国はUCL大学在学、本学派遣留学。
UCLって世界ランキング4位の大学なんだってさ。ふふん。

気分良くなってきたぞ!
ってことで、先輩にリベンジを挑むべく、果たし状を渡してきました。
ぎゃふんと言わせてやるぜ!
[PR]
by glbee | 2010-09-25 21:28 |
<< 雨。 The second day ... >>


カテゴリ
全体
生活




未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
最後のロシア
at 2011-09-03 02:09
日本の形
at 2011-04-27 07:45
ピーバ
at 2011-04-19 06:11
ウォッカパーティー
at 2011-04-18 22:55
帰露
at 2011-02-16 17:58
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧