わたくし、これから暴れます。in Russia


ロシア留学生の日常
by glbee

サンクトペテルブルグ

「プリヴェット!」
・・・ユージン、来た。

俺「今日くらいに、来るんじゃないかと思ってたよ。」
ユ「ははは。元気?」
俺「別に元気でもないな。」

まあ飯でも作りに来たんだろうと思い、部屋に通す。

ユ「そっか。じゃあ、サンクトペテルブルグいく?」
俺「え?いつ?」
ユ「今夜。」
俺「・・・・え?」

一瞬、ボケたかと思ったがどうやら違うらしい。

俺「でもチケットないし。」
ユージンおもむろにパソコンをカタカタ。
10秒後。
ユ「今夜2時、450ルーブルの席の列車あるよ。」

友達と一緒に行く計画に俺を誘ってくれたみたいだ。

俺「・・・・どこ泊まんの?」
ユ「友達のうち。」
そしてまたもやカタカタ。
ユ「ここ。ここがセントラルね。で、ここが友達のうち。」
俺「・・・・。」
ユ「ちょっと遠いけど・・・もしかしたら、もうちょっと近くに泊まれるかもよ。ちょっと待って。」
そしてカタカタし始めるユージン。

つか、そういうのはもうちょっと早く知らせるべきだろ。
しかし・・・楽しそうじゃんか!!

俺「・・・・いや、もういいよ。」
ユ「?」
俺「・・・・いきます。」
ユ「マジで?」
俺「マジ。行かせていただきます。」
決定!
そして握手を交わす。

というわけで、急遽サンクトペテルブルグにいくことになりました!
ペテルブルグ情報乞うご期待!


ポチポチポチっとな
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(その他)へ
にほんブログ村
[PR]
by glbee | 2010-11-19 03:11 |
<< 風邪ひいた。 暗い。 >>


カテゴリ
全体
生活




未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
最後のロシア
at 2011-09-03 02:09
日本の形
at 2011-04-27 07:45
ピーバ
at 2011-04-19 06:11
ウォッカパーティー
at 2011-04-18 22:55
帰露
at 2011-02-16 17:58
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧