わたくし、これから暴れます。in Russia


ロシア留学生の日常
by glbee

web漫画

さて、今日から一気に寒くなるようなんだが、
ただいまの気温・・・
-7度
日中はここから2度高くなって、-5度になる予定です。

そして、明後日は、
-20度
まで下がる見込み。
最高気温は-10度。
10度も温度差があるから、きっといい天気だね!

とまあ、こんな感じです。

寒いことを言い訳に引きこもりがちになる毎日。
そこで欠かせないのが、そう。web漫画だ。

以前紹介しようとしたweb漫画。
どれもこれもすごい。
中には少々シュールなのもあるが、
基本的に読んでて飽きない。
というか、そこらへんの漫画よりもいい。
断然いい!
というものもある。

なので暇をもてあまし気味の人たちのため、一押し漫画を紹介しよう。

まず格闘漫画。
「ワンパンマン」
強すぎて人生つまらないヒーローの物語。
☆3.5
笑える。ギャグ漫画から格闘漫画に変化パターン。

「Hybrid Insector」
仮面ライダーが悪。
☆4・・・
更新遅いからやっぱ
☆3

「Slow」
誰でも魔法が使える世界の話。
☆4.5
設定がいい。伏線張りまくり。

「ChainⅢ」
現実世界に満足できなかった人が異次元にトリップ。
☆3
時にH×Hをパクってる絵。

人生ドラマ系漫画。
「春出汁」
春は人間を救うかもよ?って話。
☆4
じんわり来る。

「とあるニートの日常。」
ニートが殺人者になったり、フリーターになったりする話。
☆3
情報量が多い。

ギャグ漫画
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
題名通り。
☆4.5
クソおもれー。テンポがいい。

その他、ファンタジー、SF系
「RBB」
首切り処刑人にまつわる人間模様。
☆4.5
悲しいが、よくできたストーリー。

「フェルドリル」
元記者が引っ越した町の奇妙な事件。
☆4
オシャレ。

「隙間のない引き出し」
ドラえもんのいない世界。
☆3
短いけど、よくできてる。


まあこんなところかな。
くれぐれも、忙しい人は読まないように。
読み出したら最後、眠れなくなります。
要注意。


風邪が治ったら、サンクト情報やります!


ポチっとな。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(その他)へ
にほんブログ村
[PR]
by glbee | 2010-11-28 15:20 |
<< 穏やかな生活 風邪ひいた。 >>


カテゴリ
全体
生活




未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
最後のロシア
at 2011-09-03 02:09
日本の形
at 2011-04-27 07:45
ピーバ
at 2011-04-19 06:11
ウォッカパーティー
at 2011-04-18 22:55
帰露
at 2011-02-16 17:58
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧