わたくし、これから暴れます。in Russia


ロシア留学生の日常
by glbee

穏やかな生活

風邪をひいてからというもの、体調、精神的健康ともにすぐれず、
ダラダラと暮らしていた毎日。

このままじゃダメだ!
ということで早寝早起き、3食ちゃんと取って、しっかり勉強する
というありきたりの生活を実践することにした。

いまだに授業では不甲斐なさを感じ、疲れてしまうことも多い。
時にぼーっとしてると、泣きそうになってくることもある。

しかし、そんなわかりやすい生活を始めてからというもの徐々に元気になってきた。
なので久々にブログ更新!


てなわけで、今晩の夕食をレビューするぜ。
今晩の夕食は「鹿肉」。

ユージンがヤロスローバリに行って狩ってきた鹿の肉。
ユージンは、その辺のモンハンオタクと違って、銃がしっかり似合う。

f0238939_3201468.jpg


どさっともらった鹿肉。

ヘンリー「・・・さて、どうしたものか。」
俺「とりあえず、こいつもうすでにめっちゃ出血してるから、食っちゃわね?」

というわけで、早速調理することに。

調理方法は簡単。
とりあえず、ぶった切る。
そして、鍋にぶち込んで野菜と一緒に煮る。
もしくは、フライパンに放り込んでひたすら炒める。

とにかく規格外の量だから、両方やることに。

ヘンリー「OK、じゃあ琢也はとりあえずコイツ切って。」
俺「任されたし。」

・・・10分後。

半分切り終わった。筋肉痛になるぞ、こりゃ。
とにかく硬いのなんの。
伊達に野生じゃないな。

しかし、仮にも「大鹿」という名前を持つ俺、ここで負けたら名が廃る。
がんばって切り終えた。

で、あとはひたすら炒めて、煮て、待つこと20分。
完成!

スープ

f0238939_3214263.jpg

なかなかうまい。
トマトベースなんだけど、これがうまく肉と合ってる。

鹿サイコロステーキ

f0238939_3193152.jpg

見た目は最悪だけど、これもなかなかうまい。
調理すると臭みと硬さがほぐれる。
普通の肉と変わらない。

おしいしくいただきました。

久々にまともな飯を食った。
あぁ・・・、幸せ。
食ったら眠くなりました。

f0238939_3223894.jpg

寝てるヘンリー。笑

穏やかな生活に癒されてる。
明日も頑張れそうだ。


地球のみんな!オラに力を分けてくれ!!
ポチポチッとな
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(その他)へ
にほんブログ村
[PR]
by glbee | 2010-12-10 03:30 | 生活
<< 酒の価値 web漫画 >>


カテゴリ
全体
生活




未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
最後のロシア
at 2011-09-03 02:09
日本の形
at 2011-04-27 07:45
ピーバ
at 2011-04-19 06:11
ウォッカパーティー
at 2011-04-18 22:55
帰露
at 2011-02-16 17:58
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧