人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、これから暴れます。in Russia


ロシア留学生の日常
by glbee

久々に悶絶した。

ヘンリーがまたもや出かけていった。
今度はアムステルダムへ。
かっけーなアイツ。

というわけで、俺は創作パスタを作り(なかなかうまくいった)、
お茶を飲みながらColdplayを聴くという余裕のある生活をおくっている。

そして、暇があると、先日買ってきた懸垂棒で懸垂する。
懸垂棒があると懸垂してしまうのが、男の本能。
連日誰かしら、懸垂だけしに俺の部屋に来る。
そして俺も負けじと懸垂する。

メキ・・・メキ、メキっと懸垂棒の接触部分の壁に穴があき始めたのは、おととい。
まあ大丈夫だろうと思っていた。

そして今日も、Coldplayを聴きながら、懸垂しようと、棒にジャンプした、その瞬間!!

ガタッ!

あれ・・・

ドッヅ!

・・・落下しました。

幸いにも、頭からは落ちなかったが、背中から思いっきり落ちた。
うっ・・・あ・・・
息ができなかった。

先輩「・・・えっ?笑、大丈夫?」
俺「ぬ・・・い・・・」

息ができない。
0.5秒間、死を意識した。


俺「・・・ふうー。久々に悶絶しちゃいましたよ。ひゃはははは。」
先輩「はははは・・・」
ようやく何とか言語能力を取り戻したものの、フォロー仕切れなかったぜ。


気を取り直して、今度はコンクリートが下地の壁に取り付けました。


励ましのクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(その他)へ
にほんブログ村
by glbee | 2010-11-12 06:59 | 生活
<< Google先生がひどすぎる件... カリアン シーシャ 水タバコ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
最後のロシア
at 2011-09-03 02:09
日本の形
at 2011-04-27 07:45
ピーバ
at 2011-04-19 06:11
ウォッカパーティー
at 2011-04-18 22:55
帰露
at 2011-02-16 17:58
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧