人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、これから暴れます。in Russia


ロシア留学生の日常
by glbee

Google先生がひどすぎる件について

「タクヤ!」
ファルーグが部屋に来た。

というのも、ブログを読んだらしい。
でもなんか変だ・・・

フ「レズビアンカップルがアムステルダムでヘンリーとどうしたって!?」
とわけの分からんことをわめきだす。

俺「え・・・?俺ブログにそんなこと書いてないよ。何だそれ?」
フ「いや、お前のブログを見た。ちょっと見てみて。」

といって、google翻訳で英語に翻訳された俺のページを開いた。

・・・・ふむふむ。
コレは面白いじゃないか。


まず題名「久々に悶絶した。」が

"The lesbian couples in a long time"

と訳されているではないか。


更に、「カッケーなアイツ。」が

"Did that guy do ー. "

という思わせぶりな発言になっている。


そして、俺が悶絶したときの悶え「ぬ・・・い・・・」が

"on Amazon"

「ぬ・・・い・・・」は意訳で「アマゾンにて」になるらしい。


google先生の底力を感じた。
ファルーグには誤解を解いておいたから、安心されたし。

興味ある人はこちらから閲覧あれ。
"The lesbian couple for a long time"


ポチっとな
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(その他)へ
にほんブログ村
by glbee | 2010-11-12 23:07 |
<< 暗い。 久々に悶絶した。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
最後のロシア
at 2011-09-03 02:09
日本の形
at 2011-04-27 07:45
ピーバ
at 2011-04-19 06:11
ウォッカパーティー
at 2011-04-18 22:55
帰露
at 2011-02-16 17:58
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧